最後の着物があと少し ドールワールドフェスティバル2015のお知らせ

水色の目の子、一番気に入っています。
赤い着物1

赤い着物2

これと他にもう一枚同時進行で作ろうとしたら、一日では縫えませんでした。
今日中に出来るかな。

今回は主として着せ替えできる猫娘を持っていきます。
お肌すべすべ、大中小がありますよ。
他に、ミニチュア動物、卵のベビーカー、旧作眠り目、お面(ビスク・張り子)、
ミニチュア義歯、グラスアイ(ワイヤー付き・ワイヤー無し)など。

 ドールワールドフェスティバル 2015

     【 開 催 日 】
2015年
6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
 ★土曜は当日配布の整理券をお持ち
   の方は11:30より順次入場。

今回から会場は 都立産業貿易センター 台東館《浅草》
になりました。  イベント公式Twitter地図 
入場無料 4階[全] +5階[半](北)
15f_table_js.jpg  
ほびっと工房は 4階の D 11-2 で
Jしっぽ太った猫と盆踊り様の隣です。

180位お店が並ぶそうでワークショップも行われ見ごたえがあると思います、
おいでくださいませ。
 

同時開催
東京インターナショナルミニチュアショー  〔ドールハウス〕
AK-GARDEN  ※14日のみ    〔小さな模型とフィギュア〕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね!

ドールワールドフェスティバル、もうすぐですね!
がんばってくださ~い^^♪

外部リンク張らせて貰いました。
今後ともよろしくです~☆

頑張ります!

いよいよ明日になりました。

猫娘達をドールワールフェスティバルへ連れて行きます。

こちらこそよろしくです ^^

長沼様も、次の展覧会頑張ってくださいませ!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード