箱入り娘

既製木箱にサンドペーパーをかけて柿渋を塗りました。
お面は被せることが出来ますが、重いので持参品ということにしておきましょう ^^
この子たちは着せ替えして遊びたかった子です。
でもまだ着替えがないの。
箱入り娘2

箱入り娘4

箱入り娘1
この3つはサイズ小9・5cmです。
箱入り娘6

サイズ中11.5
偶然ピコニーモの服が合いました。
ランドセルはピンセットを使わないと背負えないし、下着と靴下もきつめでした。
箱入り娘5
青い描き目の白猫さん。青い鳥を探しに行きます。
箱入り娘3

まだパンツにゴムを通したり、帯を縫ったり、スナップを付けたりが残っていて、
もう一息ですが目がかすむ、、、、

続きです。
ほとんどアニメ顔の子。サイズ中11.5cm ブーツを履いています。
箱入り娘9

サイズ大 13.5cm
箱入り娘7

箱入り娘8
この子はみくたんに似ているような気がします。
まこたん2

双子 Pastel Gardenさんのニットドレスが似合うんです!
うさ耳帽子まで付いています。
 箱入り娘10

こんな表情でお母さんを待つ子猫を見ました。
箱入り娘12


力尽きました、寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに小さな衣装なのに
綺麗に裁縫できるのですね
素晴らしいです


箱入り娘さん達 どの子も可愛いです~ (〃∇〃)

No title

zukasy様

訪問とお誉めの言葉ありがとうございます!!!

1人で作っていると不安になることがあり、
温かいお言葉が身に沁みます。

明日、明後日、ドールワールドに行ってきますね。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード