猫の額というけれど狭くはありません

まこたんが見に来ました。
まこたんが検分2 (2)

まこたんが検分3

まこたんが検分4
 茶々丸は貫録が出てきました。
僕がモデルじゃなかったの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。(^o^)丿


まこたん、ニャンさんのドールさんに興味津々ですね~!^^

茶々丸ちゃん、凛々しい~!!

いつも、甘えん坊の可愛いお顔ばかり見ていたので・・・

うん?! 今日は、凛とした男前だニャ~ァ (=^・^=)

No title

Jしっぽ様

今晩は、ようこそ!

今度は、猫娘がもう少し猫化した子になるかにゃ。

頭はリアル猫、手先足先も猫で、体は人間です。

どうなるか、見守って下さいませ。

No title

まこたわ~~~ん
ちゃちゃまるくぅ~ん
ほびっとさぁ~~ん
おはようございます~♪

猫の額は思ったほど狭くないですよね~。

自立してる(@▽@)!!!
すごい~。

朝からテンションマックスの海人でした~♪

おはようございます!

海人様

元気はつらつで何よりです!

猫の額は、目の上から耳の間としたら狭くないですよね。
作りながら、広いな~と思ってしまいましたよ。

にゃんずはみんな元気で、今朝も「ご飯よー」で集合しました。

この猫人形の原型ができたら、待たせていた明智君シリーズを再開したいです。

海人様も大きいさんを作って下さいね。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード