モデルが側にいます

ヘッドが大きすぎたのでもう一個作り、
手足は分割して仮にビー玉を入れました。
モデル付き
着せ替えし易い形にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分割すると動き出すイメージが加速して
ワクワクしますね^^

No title

zukasy様

脚が開かないようにお座りさせるには関節をどうしたらいいか、
しばらく試行錯誤すると思いますよ。

No title

いい感じの大きさですね!^^

幼SDサイズくらいでしょうか?!

だとしたら、おでこちゃんとニッキ見たいにして

幼SDと一緒に、お揃いのドレス姿で並べたら・・・

可愛いだろうな~ぁ!(^^#)

・・・勝手な想像です。(^、^;)

茶々丸ちゃん、何してるのかニャ~?!(^。^#)/

No title

Jしっぽ様

 持ちやすい大きさにしてみましたが、
 私にしては大きすぎて足踏み状態です。

 着せ替えも付けるとして、
 今から準備しておかないと、リミテッドに間に合わないですよ。

 頑張ります!

 茶々丸は、いつものように膝で甘えています (^0^)

 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード