綺麗な子猫の受難

野良ちゃんです、雌雄不明。
4匹の兄弟は姿(三毛、ヒョウ柄の雉、白黒)も性格も違い、
この子が一番綺麗なので保護しようとする人が多く、
私も引っ掻かれてできませんでした。
そういう目に遭ったせいか、警戒心が強くなってしまいました。
綺麗な子猫1

綺麗な子猫2

綺麗な子猫3
眉間に縦皺ではないのよ、模様なのニャ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、綺麗な子ですね~。
これは、争奪戦のような状況になるのわかります。
でも、子猫からしたら・・・怖いですよね。

困ったニャ・・・って言ってるみたいで
眉間の模様が可愛いですね~。
誰かに保護されて、幸せなにゃん生を
送ってもらいたいです。

No title

海人様

 綺麗な子猫でしょう!

 デジカメを向けた時は、段々近づいても逃げなかったのですが、
 カリカリをあげようと、手提げに手を入れたら逃げました。

 捕まりかけた時の思い出がよみがえったのではないでしょうか。

 お願い、人間嫌いにならないでー。

 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード