目からビーム

ではなくて、仮に入れた9.5ミリの画鋲です。
位置関係を確認するため針の方を表に出してみました。
目からビーム1
このサイズは目に優しく老眼鏡が要りません。
目からビーム2
16.5cmだから、ビスクになると13cm位かな。
持ちやすい大きさです。


今年の梅雨はシトシトでなく、たまにドカッと降るようです。
近年の傾向ですね。

昨日の夕方は、空一面の見事な夕焼けで地上まで赤く染まり、南には虹。
空一面の夕やけ 虹

空一面の夕やけ タイガー赤く染まる

空一面の夕やけ 庭が赤く染まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガビョー (・Д・;) 
見た目はちと怖いですが いい方法ですね!
顔のバランスが取り易くなりそうです

可愛い顔ですねぇ~
どうしたらこのように可愛い顔がつくれるのだろう
顔って難しい・・・

No title

zukasy様

いつも見て下さってありがとうございます。

顔が完成近くなって左右対称でないのに気付き、
目を彫り出すか、顔を直すかの選択を迫られたことが何度もあるので、
画鋲の針を視線として、
額の面と垂直になるようにしました。

こんなことしなくても注意深く作れば左右対称になるはずなんですけど、苦手なのです。

可愛いですか、嬉しい―――!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード