草取りで出会った猫

尻尾が曲がっているところまでも、タイガーに似た猫がいました。
草取り 猫1
こちらは近所の飼い猫さんのようです。「何事かにゃ?」
草取り猫2
ヘクソカズラの蔓を抜いたら蟻の棲家で卵がどっさり。
草取りテントウムシ

足指を猫型に彫りました。
残るは手の指ですが、今日は草取りに専念します。
子猫原型手先足先2

追記
夕方、手足をすこしいじってみました、ほとんど変わりないですが。
陰影が付くと表情が出て可愛いです(親ばかですにゃ)
s-夕方の猫1

s-夕方の猫2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。^^

タイガーくんに、似ている気がしますが・・・
タイガーくんの方が、イケメンな気がします。^^
この子が、男子であるか?は別として・・・。(^^;)

ニャンさんのドールさん・・・
凄~く可愛くなる予感~♡
私的には、ニャンさんドールさんの
3枚目の写真で確信しましたぁ!(^^#)

白い子猫さん、ママニャンに会えると良いですね!(^、^#)

No title

Jしっぽ様

家からは猫の足では行けないほど離れた場所ですが、
あっタイガーだ!と思ったほど似ていました。
男の子か女の子かは不明です。

体格の良いにゃんこです、可愛く育ってくれるかな。

その後、白い子猫は見ていないのですが、
親父殿が同じ場所で白い大人猫を見たと言っていましたから、
おそらく親で、きっと会えたのではないかと思います。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード