脱水症になりまして

「君は読んだかい?」 ふぉんふぉん
アンドロイドは電気羊の夢をみるか?

草取りを続けた為か、軽い脱水症状を起し、
大人しくしていなさいと言われて、
昨日はブレードランナーのDVDを見て、長い昼寝をしました。

ハリソン フォ―ド扮する主人公と屋台のおやじさんとの、
「四つだ」「二つだ」の会話に出てくる料理は、
大きな肉団子だと思い込んでいたのですが、海老か魚らしいです。
映画は面白く、原作は考えさせられ、
ゴロゴロと猫のように過ごした一日でした。

脱水症に注意とあれほど耳にしていながら、
まさか自分がなるとは。
皆様もどうか気を付けてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
私も風邪をうつされ、大人しくしています。
(と言っても、オクラとつるむらさき、朝顔に支柱をしなくてはいけないんで、涼しいうちにやっちゃおうと思ってます)
ふぉんふぉん・・・・もふりたい・・・・
難しそうなカバー・・・
文字に弱い海人ですので、たぶん1ページで眠る事でしょう・・・・・(笑)
からっ梅雨の予想なので、熱中症と脱水症に注意ですね。
ミイラ取りがミイラになる
そんな風にならないように、お互い注意しましょう♪

No title

海人様

いらっしゃいませ!

水分は補給していたつもりですが足りなかったのでしょうね。

海人様も風邪が早く治りますように。

ふぉんふぉん強面だけど気は優しく、
毛はとても柔らかく気持ちがいいんですよ、
モフっていただきたいくらいですv-283

No title

ほびっとさん、無理しちゃダメですよ~ぉ。

大事な身体です!
(自分にっても、家族にとっても・・・。)

私は、無理せず のんびり楽しんで・・・
時には、ワクワク ♡ を、心がけ中です。(^。^#)

家の近くで、お婆さんが友達のお婆さんに
まだ、83歳なのに・・・
84歳だと言われた!!(--;)と、
とても怒って、大声で言っていました。

それを聞いて、初めは・・・え~ぇ!っと、
思ったのですが・・・(-w-;)

人に、はぁ?!と思われても・・・
自分の都合の良い思い込み(若い気持ち)が、
大事かも・・・(-。-;)と、思いました。

身体に気を付けながら、気持ちは少女~ぉ!
です。(^、^)v

ふぉんふぉんちゃん・・・やっぱり、可愛い~ぃ!!
(^。^#)/








No title

Jしっぽ様

草を採り終えたらゆっくりしようと思っていたのですが、
昨日今日の雨でまた生えたような、、、、、

自然の力には勝てませんね。

Jしっぽ様のおっしゃるように、無理しちゃいけませんね。

草は気になるけど、今日はおじさんヘッドをいじって過ごしました。

お互いに心は乙女ですぅv-254
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード