脚を前に揃えて座る

ただ足を前に揃えて座るだけなのに、こんなに時間がかかるとは!
でっちりにならず、開脚もしないよう、
粘土を足したり削ったりして微調整中です。
1578 足を揃えて座る

1578 剪定1

1578 剪定1

曇りだったので道路標識を隠していた桃の木の剪定を始めたら、小雨になりましたが、
涼しいので続け、紫陽花も来年も咲いてくれるように、
姫林檎、梅、楓も繁りすぎていた箇所を切り、太めの枝は短くしてまとめました。
50cm以内でしたら市が回収し、葉はうちで堆肥にします。

その間、3人の男性に声をかけられ、
そういえば朝の占いでは「異性にモテる」でしたね~ 
2人はおじいさん、1人は近所の息子さんでしたけど (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード