すねたタイガー

新顔が来ると家猫が緊張します、大人猫なら尚更。
小熊は新顔でもないけどしばらく遠ざかっていたからね。
侵入者がいるようじゃな、、、見張るふぉんふぉん。
15711ふぉん見張り

小熊は寂しくなると鳴いて呼びますが、カリカリを食べ、水を飲み、トイレも上手に使いました。
視線の先にはタイガー。
15711 視線の先にタイガー

小熊より先にカリカリをあげたのに、食べずに出て行ってしまいました。
今朝はグレイ小太郎の姿が見えません。
15711すねたタイガー1

僕はいつになったらここから出られるの?
15711小熊
傷が治ったらね。なんて綺麗な歯並び!

ケージの近くには蛹がいました。
夏到来ですね。
15711蛹
追記
タイガーがカリカリを食べないまま車の下に隠れてしまい、
モンプチを差し入れしたら食べていつもの場所に戻りました。
人間不信が治りかけてきたタイガーなので気を使います。
グレイ小太郎は、早朝の散歩から帰って来た親父殿も見ていないそうです。
15711 すねたタイガー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード