ドールショウ 夏スペシャル ありがとうございました!

綺麗なグラスアイでしょう!
5ミリ創作アイを販売してkikidoll様お取扱いのアイを購入しました。
8ミリのサイズとこの色はまだ作れないのです。
次の猫ビスクに使う予定で空想が膨らみます。
15713 グラスアイ
それからすみません、白い髪の猫娘の里親様、
クローバーを入れ忘れてしまいました。
お手数ですがコメント欄で連絡していただければお送りいたします。

差し入れの今川焼でエネルギー補充をし、
猫娘やお面をお迎えいただき、
お客様や作家様と人形話、猫話が思う存分できて素晴らしい一日でした。

雨があがると、原型にサーフェイサー吹き付けが待っています。
胡粉もよく乾くので、小さめの張り子のお面も作りたいし、
暑さに負けないよう、皆様もご健康に注意してお過ごしくださいますように (^^)

猫近況
タイガーは食欲は落ちているものの、
小熊が居るのに慣れてきてケージ近くの箱で寝ており、
グレイ小太郎はまだ帰って来ません。
15713 タイガー
小熊は出たいとも言わず、良く食べ、金櫛で毛を梳くと気持ちよさそうにしています。
15713 小熊あくび
「ここは落ち着くにゃあ」と大あくび。

蛹のある場所です。
15713 蛹の場所


猫娘のママ様
お迎え下さって舞い上がりました!
コメントをありがとうございます。
優しいお言葉を励みに、
次のドールショウで見ていただけるよう、
お人形の製作を頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード