お帰りなさいグレイ小太郎

お腹を空かせて帰って来たので、カリカリに缶詰をトッピングしてあげたら、
タイガーと食べてどこかへ行きました。
グレイ小太郎15716
荒んでいるんじゃないですよ、鳴くときはこういうお顔になるんです。

昨日の午前中は暑くて、小熊が舌を出しハアハアしていたので、
親父殿が保冷剤を敷くと、冷たすぎるのは嫌だったようで肉球を除けたとか。

午後から涼しくなり助かりました。
傷は両端から塞がり始め、真ん中はまだ赤味があり、
もう少しケージの中で過ごして貰いましょう。

猫の原型は、雨になる前に2~3回サーフェイサーを吹き、
サンドペーパーとスポンジやすりで凸凹を均しました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード