夜中に現われた子猫

2時頃、小熊が鳴くので出てみると、木の上からもしわがれた猫の声がします。
交互に鳴いていました。
木から降りて来て庭をあちこち移動し、小熊のケージの周囲を回っています。
15717 子猫
去年も夏に子猫が迷い込んで来たので、今年はどうかなあと思っていましたが、
やはり、来ましたねー。
小熊を親と思ったのでしょう。
女の子でした、さて、どうしたものか、、、、、、
15717 子猫1
どうしてうちは猫が集まるのかにゃー?

追記
傷は2cm位のかさぶたになり、涼しいうちに小熊をリリースしました。
生垣の間から出て、すたこらさっさと東に向かいました。
多頭飼いのお家の庭に戻るのかな。
15717 小熊リリース
タイガーのお皿に頭を入れても叱られず、
カリカリと缶詰を食べ、水を飲み、
朝見たら、大きめの可愛い雉猫で、西に行きました。
15717 朝の子猫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の神さまがいらっしゃるからですよ~(^0^)/
ほびっとさん宅は、本当に猫さんが集まりますね~。
子猫さん、迷子さんですかね?
お母さんどうしたんでしょうか、心配。
うちの猫たちは・・・今日も休日のようです・・・(笑)

No title

海人様

こんにちは!
猫の神様がここを訪ねてみなさいと言ったのでしょうか?

小熊は一週間の療養生活でかなり回復したので、
狭いケージではストレスになるだろうとリリースしたのですが、
雨になり心配です。

どうか喧嘩で怪我をしませんように!

子猫は親離れする頃のサイズでした。
以前、丸子が仲間を慕ってやってきた時がこのくらいでしたね。
小熊を見て、仲間がいる!と思ったのかな。

どちらも元気にすごして欲しいですよ。


プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード