片足だけパーティングライン

体がだるくて4日間ゴロゴロ過ごし、ベアフェスに行けませんでした。
DMをいただいたのにすみません。
これから面白そうな夏のイベントが目白押しなのに、見にいけるかなあ。
15722 サーフェイサー

サーフェイサーで塗装すると石膏にくっついてしまったことがあり、
片足だけ石膏型取りを試してみます。
分離材を何にするかですね。
15722 足だけパーティングライン

小熊と子猫は帰って来ません。
小熊は傷がほとんど塞がっていたし、2週間効く注射をしてもらったので、
化膿することはないと思いますが、元気でいてくれますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

小熊ちゃん、治ってきて良かったですね!^^
でも、小熊ちゃんと子猫さんはどこへ行っちゃったのかな~?!(・・;)

グレイ小太郎ちゃん、帰って来てくれたのですね!  良かった~ぁ!^^

今日 凄く暑いから・・・タイガーくんのことが気になりました。 バテテいないかな~ぁ?(--;)

ほびっとさんも、だるかったのですか?!

私は、体系のせいか? いつも、おもだるで・・・
あと、ビタミン不足かな~ぁ?
体系は、自爆ですね。(^、^;)

猫ドールさん、可愛いです!^^ 
好みのお顔~♡ (^。^#)/



No title

Jしっぽ様

いらっしゃいませ (^^)
だるくて動けませんでしたよ~
どうしてこんなに夏が暑くなっちゃったのでしょうね~

ようやくお人形を作る気になったので、
石膏型を一個だけ作り、またお昼寝をしました。

タイガーも寝てばかりで、カリカリだけでは残すので、
カリカリにウエットをトッピングすると食べてくれます。

お互いにこの夏を乗り切って、アニマルに向け,いいお人形を作りましょうね。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード