若菜ちゃん鋳込み中

ムスッとしてますね~
お内儀になっちゃった若菜ちゃんも仕上げてあげるからね。
2015726.jpg
今日はワンフェスだし、お友達の個展、グループ展もあるのに行けなくてごめんなさい。
追記
ワンフェスも行けませんでした。暑いよ、きついよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ鋳込み開始ですね

50円玉よりひとまわり小さいお顔なのに
顔立ちがくっきりはっきりしてるのは
微細なところまで原型を作りこんでおられるからでしょうね 
陰影がとても綺麗で素晴らしいです~

No title

zukasy様のブログを拝見しました。

腿の型を二つに分けて取られたのはさすがですね!
きちんとした型を取るには、手間を惜しんじゃいけないんだ。

お顔がはっきり見えますか、嬉しいです!
ラドールではこの大きさが限界だと思いました。

No title

暑いですね~。
もう、海人は溶けてますよ・・・・。

50円サイズより小さい頭・・・
凄いほびっとさん。
私、今ポーズ君のお顔の造形に悩んでますよ~。
どうしたら、デザインナイフの刃を入れられるかとか
彫刻刀では太すぎるとか、けがき針では削れ過ぎちゃうとか・・・。
てんやわんやです(笑)
猫さん達は元気ですか?
うちの子達は、フローリングの冷たいところで伸びてます。
びろーんって伸びてますよ。
まだ、猫の開きは見れませんが
近いうち、猫の開きに会えそうです。

No title

海人様

おはようございます。
暑いですね!
年寄りみたいな言い方ですが、昔はこんなに暑くはなかったです。

お顔の細かい造作は足して削っての繰り返しで、
大変ですよね!

うちのにゃんずも、廊下の暗い所でビローンと伸びていたりして、
夜踏みそうになります。

猫の開き、、、ププッ!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード