にゃんず てんでバラバラ

各々お気に入りの場所を見つけていますが、それでも暑そう。

メイ
15727 メイ
モモ
2015727 モモ
ふぉんふぉん
15727 ふぉんふぉん
丸子と茶々丸
15727 茶々丸 丸子
みくたん
15727 みく
まこたん
15727 まこ
ひい、ふう、みい、、、、8匹いますよね。

追記
小丸の写真を忘れていましたよ。
暑さでぼーっとしていました。
15727 小丸
キャリーの中は暑いと思うのですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7匹・・・・にしか見えない?え?あれ?

猫ってそれぞれお気に入りの場所があるんですね♪
うちの子は
芋ちゃんはリビングの日当たりいい掃き出し窓。
ユータは寝室傍のフローリングの上・・・・。
気がつくとそこにいますよ^。

No title

海人様

あらら、小丸の写真のアップを忘れていました!

冬は猫団子で、夏はそれぞれ自分の場所にいますね。

芋ちゃんとユータ君のお気に入りの場所はそちらですか。 
しっくり来るんでしょうね(^^)

No title

みんな(ニャンさんたち)思い思いの場所で、
涼んでいるんですね~! 可愛い!^^

まこたんが一番、良いところに居ますね。^^
タイル・・・冷たくて、気持ち良いですよね~!

ふぉんふぉんちゃん・・・ゲキカワ♡ です!(^^#)

No title

Jしっぽ様

 訪問と沢山のコメント、どうもありがとうございます!!!

 夏は流石に猫団子も解散ですね。

 一番ひんやりしているのが玄関のタイルらしく、
 6匹集まったことがあります。

 小物の整理にと買ったカゴは、ふぉんふぉんにとられてしまいました。

にゃんずと一緒に、ぐで~としている毎日でございますよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード