グリーンカーテンとカエルちゃん

15729.jpg
グリーンカーテンが育ちました。
こぼしさまが立っているゴーヤーは、チャンプルーにして美味しくいただく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着ぐるみ(カエルスーツ)のカエルちゃん・・・

やっぱり、可愛いです!^^

グリーンカーテンに、とけこんでいて・・・

素敵なツーショットですね~ぇ!(^、^#)

No title

Jしっぽ様

 コメントありがとうございます!

 時々登場するカエルちゃんで、
グリーンカーテンの色と似ているのでアップしてみました。

 保護色で隠れて,来た虫を採っていたりして (^^)
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード