猫、ゆっくり増殖中

本来の色です、先日はどうして肌色にうつったのかな?
手足を中空にする排泥のタイミングを見つけるのに、試行錯誤しました。
泥漿が乾きすぎないように、片隅に湿らせたキッチンペーパーを置いています。
15801 増殖中
小熊は0時頃やって来て、カリカリを食べ寛いで東方向に行きます。
グレイ小太郎、タイガーとも仲良しになりました。
耳の縫合痕は指先大のお団子になり、取れるかなとさわってみましたが、
小熊が嫌がったので止めました、自然に取れるのを待ちましょう。
15801 グレイと小熊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ たくさんできましたね
作業スピード早いですね

泥しょうが乾き過ぎないようにしているのは
何か作業上のコツがあるのでしょうね


ところで  でいしょう で正しいですか?
変換できない難しすぎる漢字です(^-^;)

No title

zukasy様

おはようございます、ご訪問嬉しいです(^^)

でいしょう 合っていますよ、スリップとも言いますよね。

石膏が固く緻密で壊れにくいのはいいのですが、
吸水が遅くて自然乾燥では一度に型抜きできず、
車のボンネットに乗せて乾かしたりしました。

ゴム通し穴のプランがいくつかあって、
全部揃ってから開けようと思い、乾きすぎないようにしていました。

夏バテで、後回しにしていたこともあります。

型抜きする端から乾かした方が、早く出来るのですけど。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード