小熊のもう一つの名前

猫多頭飼いの家の奥様が立ち寄られ、タイガーを見て「たまに家に来ます」と、言われ、
自宅には保護した野良ちゃんが11頭、庭にも何頭か来るそうです。
そちらでは小熊を「白黒ちゃん」と呼び、しばらく姿が見えなくて心配していたとか。
小熊がお世話になっているのは、庭にいるのを見て知っていましたが、
まさかタイガーまでお邪魔していたとは知りませんでしたよ。

そのお宅は、車の多い道路を横切り、他所の庭を突っ切れば直線上にあり、
猫にとっては近いのでしょう。
15805みく
小熊の写真がないので、代わりに私の姿を見てくださいにゃ。
17805みく1
すらりとしてうつくしいでしょ (^^)m
15805みく2
みくたんでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード