箱の中身は何でしょか?

にゃんずがかわるがわる覗きに来ます。
箱の中身2
ふぉんふぉんが、
箱の中身3
メイが、
箱の中身4
左から、茶々丸、まこたん、みくたん。
箱の中身5
覗くと、、、
s-15806箱の中身1
丸子でした~(((^0^)))
箱の中身6
いい隠れ場だと思ったのにぃ、バレバレじゃないの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸子ちゃん、良い隠れ場所~!
落ち着くのかなぁ?!
バレバレなのが、イイですねっ!^^

代わる代わる、見に来ている子供たち(ニャンさんたち)・・・可愛い~!^^
見ていて楽しいですね~!

5枚目の写真・・・丸子ちゃん最高!!(^。^#)/

No title

Jしっぽ様

 空き箱があると、誰かが入りに来ます。

 サイダーを買って間もないので、まだ入れないだろうと思っていたら、
2本を残すのみでした。

 5枚目の丸子は、隠れているつもりの表情をしてますね。
 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード