定着したポポー

15809ぽぽー 約25㎝
去年、道の駅ソレーネで購入した2本のうち1本が定着しました。
もう1本は強風で葉が落ちてしまったため、枯れたと思い土を被せてしまいましたが、
残りの1本も冬は落葉し春に新芽が出たので、枯れたのではなかったのですね。
埋めてしまったポポー、惜しかったです。

2本あれば、実が多く生るそうで、もう1本入手すべきか、
しかし、大木になると持て余すかもしれないし、この木が育ってから考えましょう。

子供の頃食べた、バナナとプリンが混じった味がもう一度味わえるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード