4日ぶりに帰って来たグレイ小太郎

お帰り、どこに行ってたの?
15811 帰って来たグレイ1
他所で美味しいものを貰っていたのかな?
グレイは社交的だから、違う名前で呼ばれている別宅があるのでしょう。
15811帰って来たグレイ2
グレイが帰って来てタイガーも嬉しそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイ小太郎ちゃん・・・お帰りなさ~い。

別荘ばかりに行っていると・・・

タイガーくんが、寂しがるニャン(・・;)

なるべく、傍に居てあげてほしいニャ~!(=^・^=;)

No title

Jしっぽ様

 グレイ小太郎はどこをほっつき歩いていたのでしょうね。

 留守の間、タイガーはしょんぼりしているように見えました。

 コンビは一緒でなくっちゃね v-283v-283
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード