残暑お見舞い申し上げます

時々雨が降り、少しは過ごしやすくなったような気がしますが、
ほとんど外出せず、家で終戦記念番組などを見ていました。

じゅず玉は胸の高さに育ち、穂が出ています。
16809.jpg

眠り目(グラスアイとスリップアイ)、描き目、体がぬいぐるみ、
出来たら、張り子、モデリングキャストも同じ型から作れないかなと思い、
延々と磨いております。
15816 1
ごっちゃり!
15816 2
いつになったら終わるんでしょう、はぁ~

皆様もお体に気を付けて、八月の後半をお過ごしくださいますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、終戦記念番組を見たり・・・
世界遺産や地球ドラマチック等を見たり・・・

旦那が友達から借りたDVD?
(ポンペイとミニヨン2)を見たりしていました。
ずーと、画面を見ていたので・・・
お疲れ目です。(--;)

ほびっとさん・・・着々と進んでいますね!^^
見習わなくては・・・。(・・;)ガンバラナクチャ!

No title

Jしっぽ様

 興味深い番組やDVDは見逃せませんよね。

 また、いいサイトを教えてくださってありがとうございます。見ましたよ!

 着々とではなく亀の歩みですが、ここんとこを丁寧にやっておかないと、
 後々恐ろしいことになるんです~

 お互いに、無理はせず頑張りましょう!
 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード