ワンダーコア

親父殿がワンダーコアを始めると、にゃんずが集まって来ます。
小丸は乗って踏み踏み。
ワンダーコア

猫もワンダーコア状態では脚が揃うのですけど。
18 92 2

大きさ比較 13cmです。
18 92 1
スリットやり直しの脚の型抜きをしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマートですね~♪
うちには、ワンダーコアすまーとじゃなくて
赤いワンダーコアがありますよ~\(^^)/
腹筋鍛えて頑張ってます(^^;
でも、なかなか変化でなくて挫折しそうです。

スマートだから猫さん寄ってくるんですかね?
うちのは、遠くから見ているだけで
そばにも来ません。

スマートのご使用報告もお待ちしてます♪

猫さん・・・腹筋いいな~・・・(人形なのにうらやましがる海人)

No title

海人様
 
 今晩は!
 ご訪問、ありがとうございます。
 
 我が家のは「スマート」という種類なのですか。
 
 赤いワンダーコアって可愛い感じがします。
 効き目は後からやって来るのでしょう。
 努力は必ず報われますよ!
  
 ほびっとのために買ってくれたのに、
 全然やらなくて、結局親父殿が使っています。

 規則的に動く姿が気になるのか、
 写っていませんが、左側にはまこたんもいました。

 そして小丸がお母さんのお腹を思い出すのか、
 必ず乗ってフミフミするんですよ (^^)

 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード