猫のお座り

昨夜はいただいた猫娘の絵葉書を、ニマニマしながら眺めつつ早く寝て、
朝の閃きが訪れ、胴と脚のスリットに手を加えてみました。
15089 お座り3

15908 たっち
少し開脚しスリットが覗きますが、金具なしゴムのみで繋ぐことができました。

拍手コメントありがとうございました!
絵葉書、可愛くて嬉しくていつでも眺められるよう、側に置いてあります。
ピコニーモのボデイはお求めになられましたでしょうか。
ビスクは重みがあるので、上手く乗せられましたか?
そちらに首パーツが付いていて、最初のが余りましたら、
次にお会い出来る時にいただけたらと思います。
12月20日のドールズパーティは誘って下さる方がいるのですが、
まだ決めていないのですよ。
雨続きで気温が下がりましたが、風邪など引かれませんように。

追記
首の差し込みはそのようにすればしっかりするのですね!!!
いいことを教えていただきました、ありがとうございます。 
応用させていただきます ほくほく (^^)
ドールズパーティは申し込んで下さった方が抽選待ちだそうで、
当選しましたら参加させていただけるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ^^

とっても、可愛い猫ドールさん ♡

ドルフェスで、会えると嬉しいなぁ!

実物は、写真以上に・・・。(♡。♡#)/

No title

Jしっぽ様
 お早うございます!
 猫は振り出しに戻りましたが、
 12月には完成させたいです。

 可愛いですか、うふふ。
 目を大きくしたのですよ。

 13cmですが、
 Jしっぽ様の0ラ00に乗れるでしょうか?

No title

ほびっとさんの作られるニャンさん(ドールさん)は、
みんな可愛くて・・・好きです! ^^

中でもこの子は、ヤバいですよ~!(^^♡)カワイスギ!デショウ~!

えっ?! 13㎝?!
私の〇ラ〇〇に乗せたら・・・
遊園地の(子供用)乗り物みたいに、見えちゃうかなぁ? (^^;)?
もう少し、大きくしないと・・・ですねぇ。 (^、^;)

No title

Jしっぽ様

 この子を気に入って下さって嬉しいです!

 0ラ00の側に立たせてもいいかもですね。
 楽しみです~v-238
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード