お膝はよいにゃ

朝ドラを見ている親父殿の膝にて、左が丸子、右が小丸、頭でかっ。
15918 膝の上1
頼るべきはニンゲンぢゃ。
15918膝の上2

今朝3時の津波警報のエリアメールで起こされ、その後、雷雨です。

幸い、落雷はありませんでしたが、
上空を雷雲が通過する時は、空一面バリバリ引っ掻くような音がして、
にゃんずは最初オロオロし、そのうち慣れたのか静かになりました。

こうも気候が変だと不安になりますね。
決壊した土手の補修は間に合ったでしょうか。
到着しつつある津波は小さくて被害はなさそうです。

15918 朝ご飯
何があろうとご飯は食べる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ^^

丸子ちゃんと小丸ちゃん ♡  
可愛いツーショット!! ^^

ほびっとお父さんの膝の上は、2人にとって・・・
心地良いのでしょうね~ぇ!
良いとこ見つけたニャ!って・・・。(^^#)v 

何があろうと、ご飯は食べる!・・・
ほびっとさん家の子供たち ♡ たくましい~ぃ!(^。^#)/

No title

Jしっぽ様

いらっしゃいませ~ (^^)

私のお膝にはこの2匹は来ないんですけど、
親父殿には行くんです、
爪を切ったり、顔を拭いたりしないから、ずるーい。

地震にも雷にも動じない、集団ならではの強さを見せてくれたにゃんずでした。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード