混ぜてはいけない絵の具があったのです

15919混ぜてはいけない絵の具
白い蓋の絵の具は混色が可能で、黒い蓋のは不可能というのを忘れていて、
しかも、この黄色と灰色、それぞれ2種類あったのですが、
焼いた後、どちらを塗ったのか覚えていない、、、、
橙色は混ぜてはいけない絵の具で、
その上に違う色で縞を描いたらどうなるのだろう?

白と黒を混ぜたら灰色になるという訳にはいかない絵の具でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡い彩色が綺麗!!
色塗り難しくて半泣きの私です(笑

いろんな試みをされていても間違うことってあるのですね

その失敗が実は・・・
よい結果に繋がって新しい技法になってたり・・・
だったらいいですね^^

No title

zukasy様も彩色で悩まれましたか?
ムラなく塗るのは難しいですよね。

お互いに、何度も試して得た技術が自分のモノとなり、
成功につながりますように!



 

 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード