「ちゃおドール個展 ma fanille.」に行ってきました

お天気も良く、お日柄も良く、ウキウキと下北沢に到着。
15921 おばあちゃん家

ちゃお様はすこぶる美形なのですが、お顔はNGとのことでハートで隠しました。
15921 ちゃおさん

明るく可愛いギャラリー。
15921 ちゃおさん個展

入り口でお嬢ちゃまがお迎え。
お膝の縫いぐるみのロケットの写真に注目です。
15921 入り口のお嬢ちゃま

真ん中のお人形はご主人様の作品です。
ご夫婦で趣味が一緒でいいですねー。
15921 

連れて帰りたかった!
15921 一番好きな子

代わりに、ポストカードと、レジンアクセサリーの一番良いのをゲットしました。
15921 ポストカード

会場で待ち合わせたお友達とランチしつつ、
「様々な素材でお人形が作りたいね」と話し合ったのでした。
15921 茸オムレツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード