昨夜のスーパームーン

23時過ぎに、流れる雲の間から見えた満月。
15928スーパームーン1

15928スーパームーン2

15928スーパームーン3
落としてズームが利かなくなったデジカメで撮り、楕円になってしまった満月。
肉眼ではもっとはっきり月の兎さんが見えました。
15928スーパームーン4
月のせいか明け方まで眠れず、にゃんずも追いかけっこして起きていました。

昨夜はにぎやかで楽しかったにゃ。
15929丸子とみく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を見上げ 月はどこ?月はどこ?って探した時は
ブ厚い雲がありまして・・・

今年最大級のウサギを見逃しました (┯_┯)

No title

zukasy様
 
訪問ありがとうございます。
 
 それはとても惜しかったですね。
 近眼の眼鏡越しでも見える兎さんでしたよ。

 次の機会には是非ご覧になれますように!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード