見張り台の警備員

まこたんが見張り台にいると、
15930 まこ
ふぉんふぉんが来て、
15930まこh ふぉんふぉん
最長老としてワシも警備せねばにゃ。
15930 ふぉん張り切る
みくたんも参加。
15930 みく参加
晴れた日には何者かがやって来る。
猫のカンに間違いはにゃい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 ^^

まこたん、美人~! (^^#)
1枚目の写真・・・モデルさん見たい!

ふぉんふぉんちゃん、2枚目の可愛いしぐさと・・・
3枚目の凛々しい姿のギャップがイイですねぇ!
可愛すぎ~(♡。♡#)

みくたんのいるところは、日当たり抜群ですね!
お顔が見えないのが・・・残念だニャ~ァ (^、^;)

No title

Jしっぽ様

 この日は、にゃんずがやたら外を気にしていて、
 夜には、姿がみくたんに似た白猫が現われました。

 みくたんはしっぽが長めなんですが、
 走り去る白猫のしっぽがすらりと伸びていて、
 きっと、みくたんの身内だと思うのですよ。

 雨になりましたが、また来てくれるのを待っています。
 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード