手前は若い若菜ちゃん

15107 若菜ちゃん
老け顔で「お内儀」と名付けた顔が後ろの子で、
明るいメークにすると娘になりました よかった~(^^)

手前のグリーンウエアはヘッドを原型から直し、
磨きすぎて瞼を落としてしまわないよう気を付けました。

集中力がなく、CDをかけながら作業して、
曲が終わるまで椅子から立たないようにしていますが、
つい、ふらふらと、旧作で着せ替えして遊んだり、庭の虫を見に行ってしまうのです。
マイブームは、娘が置いて行った「風の大陸」
いつか、ティ―エが作れるくらいの腕になりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード