張り子の猫の作りかけ

晴れた日が続いた時、張り子を作りました。まだしわしわです。
15108 張り子

私もお日様に当たっているのにゃ。みくたん。
15108 みく2

追記 
なんですか?
布団を畳むからどいて下さいな。
151010 みくまこ

まこたんのお腹に1.5cmの縫い跡がありました。
151012 みく2
デジカメの紐でちゃいちゃい。
151012 みく3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくたん & まこたん の ツーショット!^^

ニットのワンピを着ている見たいで・・・
キャワイ~ィ です!(^^#)モード・ニャン デスネ!
パリコレ?!(^^;)2マイメノ、シャシン。
包帯に見えないニャ?(=^・^=)

張り子の猫さん・・・どんな風になるのかニャ?!(^、^#)

No title

Jしっぽ様

お早うございます!
 
術後服か、はたまたチューブ型包帯か、
着た姿が可愛くて、
ペットに服を着せたくなる気持ちが分かりますよ。

惜しいけど邪魔みたいで5日目に脱がせました。

張り子の猫は、ビスクの猫と同じく6パーツにしたいのですが、
関節がうまく動かせるかニャ?



 

 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード