こんなに長い顔の猫みたことない!

151019 うさねこ1

151019 うさ猫2
遠くからは、散歩している犬が飼い主の側で立ち上がっているように見え、
近寄ると猫で、飼い主に見えた女の人が撫でていたところでした。

回りにいた大人猫が子猫に見えるほどの大きさ、
避妊済の雄猫で人に慣れており、迷子か捨てられたか?
これはこれですごく可愛く、女の人は「飼いたい!」の連呼。

下の写真の耳と足を隠すと、目付きの鋭い兎に見えませんか?無理かな。

追記
「長い顔の猫」で検索してみたら、
「オリエンタルショートヘアー」に、長い顔の猫の画像がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ^^

すご~い! ^^
面長のお顔が、特長のニャンさんですね~!
後で、ニャンさん図鑑 見てみますぅ。^^

確かに、ウサギさんにも見えますね~!(^。^;)

No title

Jしっぽ様

 驚きでしょう!
 見間違いかと思い、何度も眺めましたが猫でした!

 飼いたがっていた女の人はいつも散歩で来るそうですが、
初めて見たとかで、迷子か捨て子でしょうね。

 ここは気が荒い猫が多いポイントなのですが、
新入りにもかかわらず、大きさで他の猫にも一目置かれたようで、
 貰われなくともここで暮らしていけるのではないかと思っています。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード