ソックス(猫)

足先が白いので、ソックスと呼んでいる大きな雄雉虎。
151029 ソックス
ご飯の残りを狙い喧嘩になりますが、
タイガーはよく寝ており気付かず、グレイ小太郎はお出かけで、
こっそりカリカリをあげました。
2m以内にはまだ近づけません。

151029 寝てるタイガー
タイガーは猫箱より、日当たりのよい隠れ場がお気に入りのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ^^

ソックスちゃんも・・・可愛いですね!

No title

Jしっぽ様

 いらっしゃいませ!

 ようやく2mまでは近づけるようになり、はっきりした姿が撮れました。

 目の大きさが左右違ってる。

 大きくなるまでどこかでご飯を貰っていたのですね。

 空き家が次々となくなり、庭猫のテリトリーまで来たのでしょう。

何とかしてあげねばと思い,まずは餌付けからね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード