猫のお面の袋耳

最初の写真がピンボケ過ぎたので貼り換えました。
151102 袋耳1

151102 袋耳2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお・・・その部分は!!!!
再現するの難しくなかったですか?
どうしても端折ってしまう部分であります。
我が家のにゃんこ達をまじまじ見ても
(猫たちは大迷惑笑)
これは、私の技術では再現不可能と判断した場所…
ほびっとさん、すごい!!!(´∀`)

No title

海人様

 コメントありがとうございます!

 メイを保護した時、
この子は耳に変なものが付いている!とびっくりして、
のちにどの猫にもあるものだと理解した次第です。

 親父殿は、そこまで作らなくてもいいんじゃないの、と言いましたが、
顔がほぼ実物大なので、あった方がいいかなと思い、
猫に嫌がられながら観察しましたよ。

 袋の中に指を突っ込みたくなるんですよね。

 にゃんずたちよ、ごめんね~
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード