7匹と3匹の子猫の仮繋ぎ

151106 子猫1
手前の3匹が張り子で、目鼻の凹凸を残しつつ、肌を滑らかにするのは難しいです。
立っちとお座りはビスクより簡単でした。
ゴムで引いた場合の耐久性など気になり、しばらく試作品として手元に置いておきましょう。
151106 7匹の子猫1
丈夫な子猫にしたいです。
後ろの目の大きい子、みくたんがこんな表情をするんですよ。
151106 7匹の子猫2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。 ^^

さすが、ほびっとさん!!

張り子で、ビスクに近い仕上がり!
この先の展開が、楽しみです! (^O ^#)/

ビスクの子たちも、ニャン種が増える~ぅ?!
(勝手に、予感~!) (^、^#) ニャハハッ!

No title

Jしっぽ様

 いらっしゃいませ、今晩は!

 張り子は間に合うかどうかわからないし、
 このサイズの全身彩色は手探りで、
 11月いっぱい塗っては焼きの繰り返しになりそうですよ~

 大丈夫なのだろうか~

 不安ですがJしっぽ様に励まされて頑張ります!
 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード