早めですが蜜柑の収穫

茶々丸は食べられないニャ。    
151107 蜜柑の収穫
注意書きの札を吊るしたにも拘らず、またもや夜の間に蜜柑を取られ、
(把握しているだけでも4回目で計20個以上)
近所のお子さんにあげたら喜ぶだろうなあと思い、
楽しみにしていた房状に実ったのもなくなり、
出来心を誘わないよう、手が届きやすい道側のは収穫しました。

犯人らしきおじさんとは2~3回遭遇しており、
「良く実っていますね!」とか、声をかけてくれれば、熟れたのを上げるのに (#^ω^)

収穫した蜜柑は、庭猫がお世話になっている近所のお宅にお裾分けしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード