振り向けばまこたん

151102 まこたん
まこたんの「ちゃいちゃいで遊んで」は続きます。
避妊しても性格は変わらなくて良かった。

まこたんの色は、茶と灰混じりのムギワラで、写真より茶の方が濃いです。
鈴は脱走した時、位置を知るのにやはり必要で外しませんでした。

試作ヘッド
151108 ムギワラ
塗り重ねる過程は色が綺麗でなく、
白いままの方が良かったのではないかとガッカリしますが、
この先にはきっとリアルムギワラ色が現われると信じて頑張りましょう。
顔は全面塗るより、モデルとは異なりますが、白い箇所を残した方が可愛いです。

蜜柑は昨日何回か見に行き、今朝は大丈夫でした。
道路から手を伸ばして届く範囲は盗り尽したようですから。
通る人は札を怪訝そうに見て行き、
親父殿の発案なのに、失笑を買うから外してと言ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード