黒豆ちゃん(仮)の里親募集中です!

しばらくトップに置かせていただきますね。

ちゃん151109 黒豆 僕のママになってにゃん。

知人が保護しました。
白黒猫生後約3カ月位、甘えん坊で穏やかな性格、
よく遊んで良く食べ元気、
鼻の頭に黒豆のような色が入っているタキシードキャットの男の子です。

他に2匹いて
キジトラ2か月
キジトラ1ヶ月
全員オス
この子たちの画像は後にアップしますね。

追記
1か月のキジトラちゃんです。
もう1匹も見分けが付かない程そっくりで、これはもう動く毛玉でしたよ。
保護主さんは千葉市在住なので、近県の方を希望いたします。
飼いたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせくださいませ。
151109 子猫3

背景が雑でごめんなさいにゃ。

151109 子猫5

拍手コメントありがとうございます!
黒豆ちゃん、お鼻のスイッチを押したらニャーと鳴いたりしてね(^^)
キジトラちゃんは、お母さんと間違えて子どもの後に付いて来て迷子になったのだそうです。
151109 子猫2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード