茶虎色々

151116 茶虎とムギワラ
右上がムギワラ、他は茶虎です。
151116 茶虎の比較
上の画像の手前の2つで、こちらの方が実際の色に近く、
茶々丸に似た薄茶より、黄色の方が好みで、
真ん中右の、オレンジが入った茶虎もいいような気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ぁ!!(^。^)/

タイプがいろいろで、目移りしちゃいそう~!^^

カワイイ~!!

お客さんの欲望をそそる~ニャンさんたち~!^^

うらやましがりながら・・・

私は、チマチマ作業中~ぅ!です。 (*^。^*)

間に合わないので、来年に持ち越し?!
 
(・・;) ヤバイデス! デモ・・・ヤレルダケ、ガンバリマス!^^

私はチマチマ作業中~!です。(*^。^*)

No title

あららっ?!

言葉が重複しちゃいました。 (・・;)

しつこくなって、すみません。 m(__)m

No title

こんばんは!

Jしっぽさんはチマチマ縫い縫いですか、いいなあ。

私はまだ縫い縫いに至らず、
ようやく体の他の部分も塗りはじめましたが、
ヘッドはどこでストップしていいかわからず、
「誰か私を止めて~」と言いたい気分です。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード