ネイチャーアニマルワンダーランドが近づきました

この記事をしばらくトップに置かせていただきますね。
 
   ネイチャ―アニマル ワンダーランド 2015

12月6日(日) 12:00~17:00
都立産業貿易センター 台東館(浅草) 5階

ほびっと工房は赤丸の所、会場の真ん中C7-2 おへそのあたりです。
猫のお人形なのでネイチャーにしました。
正にワンダーランド!
素敵な作家さんが一杯で、画像で拝見しているお人形さんたちに会えるので、
ワクワクします。
配置図

      茶茶虎       黄茶虎     オレンジ茶虎     白黒      白
151103 7匹の子猫
7匹の子猫の彩色が終わりました。
出来てから告知しようと思っていたら、いつまでたっても終わらず、
約13cm、持ちやすいサイズ、これから目を入れて組み立てです。

間に合うのかにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード