ゆきみドールの事

さかいゆきみさんのお人形の写真を見たのは、
神谷圭子先生の「人形通信」でした。
手のひらサイズで存在感があり、アンティ―クの風合いを持っていて、
欲しいなあと思いつつ、いっとき人形から遠ざかって忘れていました。

今年5月の、市原陽子先生主催の「人形パーティ」で、御本人とお人形にお目にかかり、
恋心が再燃して、お人形を申し込み、
10月の大阪の展示会のDMをいただき、大坂なので行けませんでしたが、
後で連絡しますの添え書きを頼りに待っていて、
こちらからも連絡しようと思ったら住所のメモを失くし、
ギャラリーにメールし、先日ギャラリー経由でお電話をいただき、
小躍りしちゃいましたよ。

完売したので、次に作られたときに頂くことになりました。
ン十年越しの恋ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード