ネイチャーアニマル ワンダーランド 2015 ありがとうございました!

151206 黒川先生2
黒川先生のお人形には凄い迫力があり、見る度に圧倒されます。
発想のスケールが桁違い。
151206 黒川先生1

近くにしていただいた、Anemone Dollさんのブースです。
大きめの精巧で美しいお人形さんの写真を、沢山撮らせていただき、
まだアップの許可をもらってなかったので、聞いてから続きを載せますね。
151206 金さん1

Jしっぽさんは淡い色の可愛い縫いぐるみを作られ、
オビツ11用のコートが家の猫にピッタリで、マントが足りない子が寒くなくなりました。
151206 森さん1
Jしっぽさんのミニチュアドラゴンをちょっと拝借。
151206 ほびっと2

151206 森さん2
サイズもこのくらいです。
151206 森さん3
遠くからわざわざおいでになったお客様に、猫をお迎えしていただき、
服やディスプレイのアドバイスまで頂戴し、楽しい一日でした。
お立ち寄りになられ、お人形を見て下さったお客様、
訪問して下さった作家様、
主催者のみくにビスクドール様、どうもありがとうございました!

いただいたもの、買ったもの色々です。
まだありましたが私の栄養となりました、ありがたいニャー (^^)m
s-151206 8
宮j崎優人さんのカバーインタビューが掲載された、
2001年発行のDoll FORUMU JAPANが、
チーム コヤーラのブースに一冊だけ置いてあり、ゲットしました。

生い立ちから、竹取物語を経営されていた経緯などが書かれた、貴重な一冊です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね!
残念ながら、夫が寝込んでしまい、外出できませんでした。
イベントの後は、お疲れでしょう。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

ところで、宮崎優人さん掲載の本があったのですねえ。
宮崎さんは私の恩人でもあります。
昔、私の人形を、わざわざ見に来てくださり、高く評価してもらい自信を持つことができました。
また、ご自分の教室にも、招待して頂き、色々教えてもらいました。
なので、恩人でもあり、恩師でもあります。

No title

雉猫様

 コメントありがとうございます!
 たまたまコヤーラのテーブルにあったのが目に入りました。

 8ページ書かれており、写真や年表付きでとても詳しいです。

 雉猫様のお師匠様でしたか。
次にお会いする時に持参して、見ていただきましょう(^^)

No title

こんばんは。 ^^

ネイチャーアニマル・・・お疲れ様でした。 ^^

ほびっとさん・・・いつも、楽しい時間を
ありがとうございます!(^^#)

沢山、載せてくださって・・・
ありがとうございました!^^

ドラゴン作り・・・まだまだ、ですが・・・
いろんなタイプを、考えているので・・・
少しずつ作りながら、
上手になれたらな~ぁ!と、
思っています。 (^^♡)

ほびっとさんの、猫ドールさんのおかげで・・・
私のドール服が、引き立って・・・
コラボみたいで、楽しかった(嬉しかった)です。
(#^^#)
これからも、よろしく お願い致します! ^^

No title

Jしっぽ様

 こちらこそお隣になれてとても楽しかったです(^^)

 いつも服に悩むのですが、
 Jしっぽさんの服がサイズも雰囲気もピッタリで、
 猫大明神様の御引き合わせかと思いましたよ。

 ドラゴンに服、これからも増々腕を上げてくださいね!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード