着せ替え~ (^^♪

151207 10
ネイチャーでJしっぽさんの作られた服が、ピッタリだったのです。
フェルトでチクチクした、立体的なポケットが付けてあり、
凝った縫製で、襟の付け方もそれぞれ変えてありました。

151207 2
たれ目の茶々虎がこうなり、
151207 5
黒の多い白黒がこうなり、
151207 4

コラボすると、このようになりました。
151207 7
151207 8
靴下はPastel Gardenさんが編まれたものでこれも合いました。
たれ目ちゃんは男の子かと思っていたけど、服によっては女の子に見えてしまう。

このこたちは、 樹脂粘土DOLL&猫&・kikidollさんにお誘いいただいた、
20日のドルパに連れて行き、里親様を探そうと思います。
詳しくは、日にちが近まったら再度お知らせしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード