タイガーと小熊 折り合いがついたようです

最近の写真がないので、11月9日ドアの外でご飯の催促をするタイガーです。
151109 ご飯をねだるタイガー
今朝、猫館の奥様にグレイの話をし、タイガーと小熊の近況を聞いたら、
「タイガーと小熊は一緒にくっついてはいないが、毎日濡れ縁に少し離れて座っていて、
小熊は、余った猫トイレを外に置いたら夜中に入って寝ていた。」そうでした。

その時、タイガーは隣の家の室外機の上に座っていて、
名前を呼びましたが、遠かったせいか返事をしませんでした。

こうして、徐々に離れていくのかなあ。
奥様は親切だし、猫館の庭が居心地良く、2匹が満足しているならそれでいいです。

帰りに近くで、ボブティルの大人雉猫を見ました。
ソックスではなかったです。
夜、庭に置いたカリカリは朝にはなくなっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーくんと小熊ちゃん・・・

この先・・・タイガーくんとグレイ小太郎ちゃん
みたいな関係が築かれると、良いな~ぁ!と、
思います。 (^^♡)

No title

Jしっぽ様
 
 寒さが、タイガーと小熊の2匹を寄り添わせてくれるますように!!!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード