飛行服を着た黄茶虎猫娘です

151219 飛行眼鏡をかけた子
娘というより男の子っぽくなりました。
眼鏡はペンギン作家様が販売されていたのを使います。9センチ
この子の雰囲気に合わせて、箱に装飾をしました。

Pastel Gardenさんは、ご都合で参加されず、
kikidollさんにお声をかけていただきドルパに出展します。
Pastel Gardenさん、スペースを使わせていただきますね。

今回の猫娘小2体は着物でなく、黒髪の鬘も被っておらず、
ギリギリまでつなぎの飛行服を縫っておりましたが、地味ですね~
どうなるかにゃーとドキドキ。

水色と菫色の目の2体は間に合いませんでした。
写真に撮る前に荷物に入れてしまった猫娘大2体は、
黒髪で花模様のドレスを着ています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード