ドーズ・パーティ34のご報告とお礼です

マイブースにお立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございました!
また、お声をかけて下さったkikidollさん、
出展の機会を与えて下さった、Pasutel Gardenさん、サンキューです。

151220.jpg
里親様、猫娘達の絵葉書をどうもありがとうございます!
新しい衣装を着せてもらって、うんと可愛くなりました。

151220 摘み簪
「ピンセット(仮)」さんのつまみ細工の簪が素晴らしく、猫娘用にゲットしました。
実物大で、真ん中のピンととがった細工が信じられないくらい綺麗です。

151220 猫娘と簪
頭に乗せてみるとこんな感じになり冠みたいですね。

kikidollさんのお店151220
              ふわもこ~ぬくぬく~
151220 アニマルマフラー
お誘いいただいたkikidollさんと私のテーブルです。
151220 ほびっと工房

ドルフィーのための衣装や小物を販売するイベントなので、
kikidollさんのアニマルマフラーやグラスアイはとても人気がありました。

私の作品の中では、親父殿作のミニチュア義歯が珍しがられ、
下の歯やウスピースもあればよい等のアドバイスをいただき、
猫娘のカスタムと、隣のヘッドと入れ替えは出来るのですか?との質問がありました。
目の入れ替えは出来ますが、ビスクドールなので肌ペイントの吹き付けは無理です。
隣のはブローチで、ヘッドの替えは考えていなかったので、
ピコニーモ以外に自作のボデイで、
ヘッド入れ替ができる事に気付かせていただきましたよ(^^)

お残り組に衣装や小物を足してあげたいと思いつつ、記事はまた明日に続きます。

.拍手コメントをいただきありがとうございます!
黒髪のおかっぱを気に入って下さって感謝感激。
頭の中で町娘のイメージを描いており、
お待たせすると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
オビツ11、ピコニーモ、なるほど、首穴の大きさ次第で使えますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ^^

ドルパ・・・お疲れ様でしたぁ!

猫娘さん・・・黒髪に、つまみ細工の飾りが
とっても、よく似合っていて・・・
可愛い~ぃ!(^^#)v

No title

Jしっぽ様

 ドルパはお人形さんが見られるので楽しいし、勉強になりました。

 本格的なつまみ細工の簪で、猫娘に仮に当ててみたのですが似合いますね~
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード