ドールズ パーティ34の続き

謎の紳士が連れてこられた、豪華なお人形さんです。
151220 ドール1

151220 ドール2

右隣に男のお客様ばかりが集まるお店があり、不思議でしたが、
お人形用の種子島を製作された「む印」さんで、
ミニチュア義歯からマウスピースのアイデアをいただいたのも、このお店の人でした。
思いがけないディラーさんとの交流が生まれるのもイベントの面白みですね。

左隣の「スキヤキボックス寝具店」さんとも猫話グラスアイ話ができて楽しかったです。

お店番をしながら眺めていた、お向かいの「OZ」さんのうさ耳帽子が可愛かったし、
「ちゃむりまつり」さんのプレーリードッグ用の、
白ブロードのエプロンや割烹着が素晴らしい縫製で、
自分ではそこまで縫えず、うちの子に合うサイズなら欲しかったし、
下着など、何気ない普通の衣類をきちんと縫うのを見習いたいです。

先に帰られた方からのカードでビンゴに参加し、
「もしビンゴになったらディラーでもいいのだろうか?」と、
すっかり当たったつもりになって盛り上がりました。
151220ドルパ34
去年は売り切れていたEderaさんのマスケラも拝見できたし、
ゴージャスな気分になれた今年最後のイベントでございました。

「白玉」ちゃんと名付けてくださった里親様、可愛い写メールありがとうございました!
いつの日かイベントでお目にかかれるのを心待ちにしております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード