北国のサンタさんから にゃんずにクリスマスプレゼント

外猫がお腹一杯食べられるようにと、キャットフード、
寝床にと、フカフカのブランケット、
マタタビ、グレイ小太郎に似た猫の絵葉書などが、優しいお手紙と共に届き、
早速猫館に届けてまいりました。
奥様は喜んで受け取って下さって、最近の2匹の様子を教えていただきました。
151224 タイガーと小熊2
小熊は返事してくれましたが、
タイガーは私を忘れてしまったようで、すっ飛んで逃げ、奥様には懐いてきているそうです。
タイガーがそちらで幸せならいいのよん。
一緒に寝たりはしないけど2匹の距離は接近している様子。
151224 タイガーと小熊1

目付きの鋭い、中毛三毛ちゃんがいました。
151224 三毛
この子♀もお世話になっているそうです。
雪景色を思わせる柄で、右肩としっぽの付け根にちょっとある茶色がカッコイイ!
151224 三毛2


マタタビに反応する我が家のにゃんず。
メイ
151224 マタタビとメイ
寝ていた小丸の鼻先に置いたら、、、
151225マタタビと小丸
まこたんも我を忘れています。
151224 マタタビとまこた5

公園の猫をお世話している方にも届けて来ますね。

サンタさん、にゃんずはお腹いっぱい食べて暖かく過ごせることでしょう、
どうもありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード