引き続き、3匹の本物の子猫の里親様を探しております!

黒豆ちゃん(仮)、雉虎2匹、いずれも♂
公園で迷子になっているところを見つけた知人が、自宅で保護しています。
どなたか里親様になっていただけませんか~
写真はいずれも一か月前のですからもう少し大きくなっていますね。

ちゃん151109 黒豆 僕のママになってにゃん。

Twitterにもアップし、前回は沢山のリツィートどうもありがとうございます!

ビビりで保護主さん宅の犬が怖くて二階から降りられず、
心臓バクバクで早く探してあげたいそうですが、まだ見つかりません。

生後約4カ月位、甘えん坊で穏やかな性格、
よく遊んで良く食べ元気、
鼻の頭に黒豆のような色が入っているタキシードキャットの男の子です。

他に2匹いて
キジトラ3か月
キジトラ2ヶ月

キジトラちゃんです。
もう1匹も見分けが付かない程そっくりで、動く毛玉!!!
保護主さんは千葉市在住なので、近県の方を希望いたします。
飼いたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせくださいませ。
151109 子猫3

151109 子猫5ボクのこと呼んだ?

サンタさんからのプレゼントを、公園の猫のお世話をしている方に届け、
喜んでいらっしゃいました、どうもありがとうございました!

カワセミがいました、羽根の色は輝くような青です。
s-IMG_5357.jpg
猫は鳥を襲ったりせず共存しており、むしろ子猫がカラスに狙われます。
親からはぐれた子猫は、人間の保護がない限り生きていけません。
この公園で何匹かの子猫はカラスにさらわれてしまい、
3匹は危うく難を逃れた子たちで、幸せになって欲しいです。

猫を飼おうかなとお考えの方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からお知らせくださいませ。

追記
未成年の方でしたら、家族の許可、
アパートやマンションでしたら、飼ってもいい所にお住まいの方。
大人になったら避妊し、室内で家族として、
生涯一緒に暮らしていただける方を切に希望しております。

ご心配でしたら2週間トライアル
(適応できるかどうか試しに飼ってみる)することもできます。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫1匹なら引き取れます! 逆に1匹ほしいです

No title

れー様

 早速訪問いただきありがとうございます!
 
 未成年の方でしたら家族の許可、
 またはアパートやマンションにお住まいでしたら、
 飼ってもいい所でしょうか?

 まだ子猫ですが将来避妊など大丈夫でしょか?
 雄ですが避妊しないと発情期にマーキングでお部屋を汚します。

 黒豆ちゃんと雉猫ちゃんと、どちらをご希望ですか?

 ある程度話が進みましたら、
 保護主さんと直接お話していただくようになると思いますので、
 連絡先を非公開コメントでいただけたらと思います。
 
 私も保護主さんも千葉在住です。
 色々細かくてどうもすみません。

 よろしくお願いいたします。
 

初めまして。
Twitterから拝見させて頂きました。
まだキジトラちゃんの飼い主さまは決まっていませんでしょうか?
1匹だけですが引き取り希望です。
また、東京在住ですので千葉までの引き取り電車区間内なら可能です。
お返事頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

No title

くるみ様

 お申し出ありがとうございます!!!

 実は、既に引き取り手が決まってしまい、
 ご希望に添えず、本当に申し訳ございません。

 この雉虎ちゃん以外にも、
里親様を探している猫たちがいる場所がありますので、
 もし、お気持ちが変わらなければ、
 こちらを当たって見られたらいかがでしょうか?

お勧めは
東京都動物保護相談センター
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/douso/
どこの県でも動物保護センターに収容された子猫は、
一定期間おいたのち、
引き取り手がないと殺処分されることになっています。
どうか、ご検討願いたいです。

幸せにゃんこ
http://ameblo.jp/shiawase-cat/theme-10050907852.html
ボランテイア団体です。
定期的に銀座で譲渡会が行われ、
保護主さんが連れて来た猫を直に見て決めることができます。
私の親戚は、ここで出会った綺麗な白猫を家族に加えました。

Twitterやブログで募集した子猫は、
おかげ様で幸運に恵まれましたが、
くるみ様のお優しい気持ちを、こちらで生かしていただけたらと願います。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード